ジャイケルマクソン 7日放送分

しかし、よっぽど声優のコーナー、ウケたんやろうなぁぁ。
剛、すぐ思い浮かぶなぁぁ。結構おもろかったし。
本編のほうは、公式に書いてた話がOAされて無かったですけど?うちの聞き漏れ?*1
オーサカ業界辞典続けてくださいよ、ジャイケルスタッフさん。
ちゃんと、「ん」まで行ってください。
南中島さん・・・。やっぱ、これも続けてほしいなぁ。
ってか、基本的に本編はさておきサブコーナーおもろいの多いから、続けてほしいなぁ。
しかし、今回の後藤のは痛そうやったなぁ・・・。
昨日あたりに、テープ合わせるのにジャイケルの最後だけ見たら、
後藤が「がっちょぉ〜〜ん」ってやってたのって、
「最後に一言お願いします。」って言われてあれなわけね。
あと、ちゃんと「フットボールアワー様」って楽屋あるのに、
正直、あの状態じゃ「岩尾望様」の楽屋になるぞ。(苦笑
実際問題、あの集まってる楽屋は、中川家?陣内?
どっちみち、中川家・陣内・後藤の4人が仲良くしてるのは事実。
実際問題、年はどうなんだ?(って前も書いたなぁ・・・・ 苦笑)*2
それはさておき、岩尾無理やりでも入るなり何なり、努力せな・・・。

*1:確か、陣内が一度ガッツ石松に突っ込んだときの話

*2:陣内と後藤が同い年なのは知ってる