Mステ 9日放送分

関ジャニ8のお話。
なんか、いちいち∞って変換するのめんどいのはほんもんのファンじゃない証拠か?(どんな?
とりあえず、見事に寝てて、起こされても目が覚めなかった管理人のお母さんは、ビデオに録ってくれてました。
お母さんありがとう!!!(変なことで感謝すること多くないか?うち)
とりあえず、関ジャニの部分だけ見たわけですが・・・。
最初、錦戸くんが何持ってるか分からんかったんですよ・・・。
で、曲の最後でなんか食べてるし・・・・。
それで、もう1回見直したんですよ。
2人のケンカの原因が、プリンなわけで、それをパクってたのが錦戸くんなわけね・・・。
最後に、食べてると・・・。(ホンマに)
あぁ〜見てておもろかったわぁぁ。
ってか、普通曲巻き戻しして見直すことってそうそう無いぞ?
ハロプロでは、フリが好きなときとかようやるけど。(ぇ


最後、お母さんが関ジャニのを見ての感想。
「なんか浮いてるな・・・。」
「いいんちゃう?これくらいで。」


今日、カウントダウンジャパンに出てたけど・・・。
誰でしたっけ・・・?
正直、NEWS以上に分かってない関ジャニのメンバー。
ってか、顔と名前一致しないんですよ・・・。(苦笑
大倉くんと、丸山くんと、安田くんが・・・。ごめんなさい、分かりません。
横山くん、渋谷くん、村上くんは分かるんですよ・・・。
錦戸くんは、最初何で知ったって、あのめっちゃ暗いてるてる家族ですから。
とにかく、NEWS以上に分かってない・・・。いや、NEWSよりは分かってるかな?
正直、たまにファンサイトとか見てたら、「NewS」とかって表記されてたりするけど、
やっぱなんか意図あるんかなぁ?とか思ったり。
今度、ジャニーズファンの友達に聞いてみることにしよう・・・。


ちなみに、うちはジャニーズで人が好きなのは、関ジャニTOKIOですから。
正直、関ジャニ8は路線としてTOKIOのほうに進むんじゃないかとか思ったり。
お笑い系、だいぶと揃ってるし。(待て
なんか、結構いろいろやりそうやし。


珍しく、関ジャニについてウダウダ(うだ×2ライブ行って見たいなぁ)しゃべった管理人でした。