せやねん&まさかのミステリーSP再放送 10日放送分

せやねんは、混浴ジャパン!について。
まさかのミステリーは、いつか分からんけど去年の秋あたりに放送されたSP。

せやねん

姫路やったんで、勢いでとってもうた・・・。
正直、お母さんが懐かしさに多少浸ってました・・・。
(姫路って言うか、夢前やったから余計か?)
しかし、正直田舎ですなぁ・・・夢前。
ちょっと天気悪かったし、景色って言っても正直何も無・・・(ry
せやねんは、混浴ジャパンしか見てません。

まさかのミステリーSP

ゲストが、今田さん・関根さん・麻木さん・堺さん・阿藤さん・YOU・フット。
って、こんなにも出てたっけ??あっ、出てたか・・・。
2時前に帰ってきて、結局リアルでみてたんやけど、見覚えがあった・・・。
で、そのときはふっと出てるって意識してなかったけど、
やっぱええや思って、今その上にはエンタが入ってます。
それだけです・・・ハイ