どうでもいいけどさ・・・。

日記タイトル変えようかなぁ・・・?って思ったり。
なんか、「なっちゃんの自己満足日記」って素すぎないか?
あと、なんか本館は「みかん」で、ひらがなやから、
なんか英語のタイトルとかつけてみたいなぁ〜なんて思ったり。
ちょっと考えとこっと。


http://maihaishimura.com/graduation/
やっぱり、賛同したいなぁ〜って。
参考までに張らせてもらいます。
こちらで、卒業メッセージくらい書こうかなぁ??
ちなみに、ハロプロネタの分かる友達に、
舞波やめるねんって!!」って言ったら、
なっちゃんいっちゃん好きな子違うん?」 ととりあえず返してくれてほっとした人。
その子は、「雅ちゃん雅ちゃん」って言ってるんで、
すっかり他の子は知らないもんと・・・。(って言うなよ、ここのサイト見てくれてるのに


正直、うちより年下やのに、学業専念するって言えるとこが、すごいなぁ・・・。って。
いや、見習いたい。
ってか、うちもいい加減勉強せなあかん・・・。


覚書

フットゲスト(6chのガレッジセールの番組)←なんで6chって分かったかというと、横丁のCMやってたんで。
↑って言ってたら、ジャイケルのCMやってましたよ・・・。
エンタ(先週の本放送:功太登場【個人的にはおばちゃんネタのほうが・・・】・先週?(11月6日分)の再放送:陣内→留学生トム・アンジャッシュ→お見合い  正直見覚えあり・・・。)