ミンナのテレビ 14日水曜放送分

あぁ〜陣内やりよった・・・。
歌、下手下手言われてたけど、思ったより下手じゃなかった。
児島の言うとおり、中途半端に下手。音ふら付いて張るもん。(苦笑
んまぁ、本職じゃないからいいけどさ・・・。
あんたの本職は、お笑い芸人やから・・・。
ってか、てつじ?こいちゃん?の歌を聴いてみたい。


で、最後、花子が出てきたけど・・・。
ってか、陣内と花子って歌が下手な2人・・・。
じゃなくて、大吉パンパンパンの夫婦ですなぁ。
ってうち、これは見てないんですけどね・・・。半年ほどで終わったのに横丁は1年・・・。
あっ、半年じゃなくて3ヶ月?(もうやめとけ
でも、まさかゴールデンタイムに陣内から花子にキスするとはなぁ・・・。
終わったあとの、陣内の感想→『花ちゃん、10円玉の味した。』・・・10円玉?
んまぁ、見てておもろかったけど・・・ファンはいいのか?