よしもとサンサンTV 13日放送分

がんばっていきまっしょい30分延長のため、結局30分分しか録れない。
しかし、いきまっしょい、錦戸くん告ったなぁ・・・。
うち的には、錦戸くん好きなんで、見ててよかったけどね。
しかし、てるてる家族のイメージがあるのか、なんかジャニーズの割には暗い気が・・・。
それはそれでいいねんけどね、錦戸くんのはっちゃけてるのを見てみたい。


って話はさておき、サンサンTV。
八木のゲームは、絶対にはやって無いと思う。
プラン9の秘蔵話、最後2〜3人しか聞かれへんかったら、最初も聞きたかったなぁ。
プラン9で好きなのは、ゴエですが・・・。(くらいしか分からんってのもある
そういや、功太出てたなぁ・・・。しゃべってるの見た覚えないけど。(苦笑
最近、base芸人の中では、功太と麒麟が好きかなぁ?(聞いてない
正直、今回の客テンション低い・・・?
犬井ヒロシのとき、『俺のブルースが聞きたいか?』『聞きたい!』がちっちゃかった気が・・・。
の割には、『俺がヤナギブソンやったら、つら〜い。』『つら〜い』はでかかったような・・・。