ほっしゃん。呼び捨て?

ちゃんとハロプロ絡んでます。ってか、ハロモニです。
あなたが選ぶ ハロモニ。名場面集!!
うちは、もう投票したんですけどね・・・。(笑
梨華ちゃんの卒業SPか、こんこんのデート企画やったかな?


ってさておき、これを見てて思ったんですけど、下の画像に注目。
アンダーライン引っ張るの面倒やったんで見つけてください。(最低



だいたひかると、ほっしゃん。がゲストで、
ゴロッキーズの対決の回なんですけども・・・。
あんときのこんこんは可愛かった。←今はその話じゃない
だいたは、『だいたひかるさん』やのに、ほっしゃん。は、「ほっしゃん。」ですよ・・・。
ほっしゃん。さんって確かに違和感あるけどさ・・・。
なんか、片方だけさん付けも気になったうち・・・。