クイズ紳助君!12日放送分&スローダンス最終回

妙な組み合わせって言わない。

クイズ紳助君!

フットが出てて、見るつもりやってんけど、ストレスためたくないから、録画。
手動でやったら、最後まで録れてない。
その上、今週の横丁の頭が切れる。_| ̄|○
結構、解いてましたなぁ・・・フット。
正直、この番組ロザン毎週出てるけど、目立ってるんか目立ってないんか分からん。
しかし、っちゅ〜ねんを毎日見れないロザンファンにとっては、週1で見れるのがこの番組。
ってか、やっぱ菅ってこういうクイズ系って答え考えるの宇治原に任せてるよな・・・?

スローダンス

今気付いたら、スローダンスの事書いてなかったな・・・。
日記と書いた4日後に気付く人っていったい・・・。(苦笑


最終回だけ、ちゃんと最初から見ましたけど・・・。
確かに、最初の頃に比べて西野の出てる場面増えてるような・・・。
おいしいとこ持っててる気もするし。(結果発表先に見てまうとか)
ほにゃらじおで言ってた、逆に減ってる人って言うと・・・。ってここは、お母さんとの話題で済ませときます。(ぇ


ドラマの中身についてはスルーって事でお願いします。(待て
ただ、個人的な感じとしては、芸人としての西野となんか感じちゃうかったなぁ。