横丁へよ〜こちょ! 4日&11日放送分

何で2つまとめたか?単に面倒なんです。(爆 

4日放送分 ゲスト:ペナルティ

しかし、ワッキーが骨折した原因の岩尾。
なんか、こけ方どんくさくないか?これ。勝手に想像してるだけかもしれへんけど。
んまぁ、なんか岩尾がヒステリックになる状態を見るのがおもろかった。
でも、やっぱりヒデもワッキーも上手いなぁ・・・サッカー。
だから、ペナルティが嫌いなのか?(関係ない
うちは、サッカー部員が嫌いなだけですから。
サッカー選手は、嫌いになるほど分からないんで。(爆


でも、EDトークの『ワッキーバイバイ』は強烈やったなぁ。

11日放送分 ゲスト:柴田理恵ビッキーズおかけんた

ってか、柴田理恵は完全にゲスト扱いやけど、
公式サイト見たら、ビッキーズおかけんたってゲスト扱いじゃないよなぁ・・・?
うちの中ではゲストやけど・・・。あぁ〜。おかけんたはゲストじゃないか・・・。まぁイイや。


なんか、個人的にツボやったのは須知やね。
いや、ビッキーズは正直木部より須知って言う人なんですけども・・・。
しかし、木部はなんか多少無理ある気もするけど、
須知に中学生役させても違和感がないのが怖い・・・。


でも、今回は話も結構おもろかったですなぁ。
『そのまんまやねん!』とか。(やったっけなぁ?)←岩尾が言って、陣内が突っ込む分
一番おもろかったんは、梶原が客席から『大変やぁ〜!』で入り、
陣内が須知を見つけたってとこで、
陣内が須知引っ張って、『こっち来いやぁ〜!』ってまた客席から・・・。
見てたら、1分客席いましたよ。陣内と須知。
飴まきに始まり、陣内が小学生か中学生を須知と勘違いして引っ張り、須知が客席に座る。
後藤に『はよ帰って来い!』って言われて、帰ろうとして握手をしだす2人。
で、やっと芝居に戻って後藤に『遅いんじゃ!』と突っ込まれる始末。
この回は、何回見ても笑えるなぁ・・・。うん。


あと、木部のメガネのレンズが厚い!!
ただ、ちょっとお笑い話じゃなくなるけど、
受験勉強で圧力かけられて、万引きしたくなる気持ちも分からんことは無いけど、しちゃいかんよ。
なんか、横道それたくなるって言う・・・。


おかけんたの、あれも2回見れたし。1回やって見たいよなぁ・・・。(ぇ
柴田理恵は・・・。ゴメンなさい、うちの中で今回のゲストのやつ、須知>>>木部・おかけんた・柴田さんって感じやったもんで。(苦笑
でも、おもろかったです。


そういや、EDにビッキーズおらんかったなぁ・・・。
やっぱ、ゲストではないんか・・・。


横丁も、あと2週間ほどで1周年ですなぁ・・・。
なんかするんかなぁ・・・?ってそれは無いか。