ゴーモン12日月曜&いきなりフットボールアワー8日放送分のAD日記

AD日記に突っ込むんです。ちなみに、一昨日のゴーモン月曜、頭3分聞けませんでした。(苦笑)

いきなりフットボールアワー AD日記

これの、9月8日分チェック。岩尾のヘアチェックの下です。
『良い子はまねしないように。』がタイトル。
みなさん、良い子は真似しないように。
ってか、後藤もおおちゃくなことするなよ。(笑
でも、サラダスパゲッティーって、おいしいん・・・?

ゴーゴーモンキーズ スタジオ日記

これの、12日月曜日の分をチェック。
タイトルは、『読書の秋』
ってか、陣内も読書するようになったか・・・。
入り30分前に来たってのは聞いたけど。
う〜ん読書かぁ・・・。したくても時間が見つけられへん・・・。
そういや、最近てつじとかこいちゃんが多かった気がするけど、
久しぶりにここのスタジオ日記で陣内見た気がする。
4人で撮ってる写真はよう見るけど・・・。(どうせそっちの目的やったりする・・・


ってうちが突っ込みたいのはそっちじゃなくて、こいちゃん。
それこそ、こいちゃん痛いです。


しかし、ゴーモンのHPは、右クリック効かんなぁ・・・。
いきなりフットボールアワーは、効く時と効かん時あるねんけど・・・。
ってか、右クリ禁止で何のメリットあるねん。(待て待て