雑記

今日の昼間再放送してた、世界一受けたい授業に出てるって思ってたら、裏の大木こだまひびきの特番やったか・・・。(汗
なんか、話聞いたら横丁のときにチラッとでたっぽいらしいけど。
TVステーションのタレントスケジュールのとこ見たら、

未知やすえ
池乃めだか
陣内智則
トミーズ
オール阪神巨人
田丸麻紀
メッセンジャー

って、4人も出てますもん・・・。
オール阪神は、横丁レギュラーでは無いしなぁ・・・。
そういや、オール巨人、辛いやろうなぁ・・・。ホワイトボードって・・・。
昨日のっちゅ〜ねん録っといたらよかった。(ぇ
しかし、この中に主人公のはずの大木こだまひびきがないぞ。(苦笑

今のとこたまってるもの

探偵ナイトスクープ・新喜劇フー
せやねん!・世界一受けたい授業・関テレ漫才番組・たべごろマンマ・マネ研・エンタ・音楽戦士
横丁・・・ってとこですか。


全然関係ないけど、今度のHEY×3のSP。
ほとんどのとこは、3時間SP。大阪は2時間SP。
もちろん、えみちゃんねる放送。そりゃなぁ・・・。
とりあえず、2時間になっても関ジャニは出るらしい・・・。(これで6人やったらショックやなぁ
ちなみに、その次の週にロザンがえみちゃんねる出演。
陣内はプラチケ。(久しぶりやな・・・*1



今日、関ジャニの新曲借りてきました。
何でビデオランナーに置かない・・・?(さっきビデオランナーのブログ発見したけど)
で、恋の花も入手。友達にもらったって言うのは小声で・・・。



月曜は、後輩と遊んできます。(ぇ

*1:そりゃ月1の放送やし