この2週間、なんか妙に出るの多い・・・。

芸人に関しては多い。
ハロプロ少ない・・・。
寛子ちゃん、発売から2ヶ月近くたつのにPJ出演・・・。




マネ研は、最終回って言うのと、フット・矢口・圭ちゃんと揃うと、妙に見たくなるという・・・。
とにかく、陣内・フット・メッセンジャーが多い。ってか陣内多すぎないか?
キンコンは、元からレギュラーが多いしなぁ・・・。
関西で見れるのだけでも、たべごろマンマ・音楽戦士・横丁・はねトび・いいとも(隔週)やし。
それに比べ、フットはゲストが多い・・・。
陣内は、レギュラー多いけど、野球で無かったり、マネ研打ち切りになったり、エンタとか不定期やし。なるトモ、皆勤賞って頑張ってるよ。(ぇ*1
しかし、陣内・フット。特番系のやつが、東京限定って言うのが腹立つ。(ぇ
ロザンは、っちゅ〜ねん。とクイズ紳助君!だけか。
メッセンジャーって、2人のレギュラーはごきブラだけ。黒田だけなのは、3本なのに対し、あいはらだけなのは1本。
アンジャッシュは、PJだけなんかな・・・?
シャンプーは3本?(今日久しぶりにホップステップシャンプー見たなぁ。あんま興味ないときから、この番組はなんか興味あった。ってか、シャンプーハットに興味があった)


つくづく思うけど、ランディーズFUJIWARAとかあたりは、
正直、好きってわけじゃないけど(嫌いじゃないです)、
何で気になるって、小6のあたりの友達の影響かと。
すっごい、好きとか言ってて、若手の新喜劇(今思ったら、もしや喜劇王?)も見せてもらったり・・・。
その頃は、本家のほうしか知らんかったし、大して興味は無かったけど、
今は、『まさかなぁ〜。』ってのが大きい。

*1:昨日の日記参照