横丁へよ〜こちょ! 18日放送分

来週か再来週あたりの横丁って、巨人休み?
なんか、強烈ですなぁ・・・。あのおばあちゃん2人。*1
でも、めだかさんが話してる間に、後ろで岩尾と陣内がタイミング見計らって、殴ろうとしてるのは見てておもろかった。
その後は、なんかおばあちゃん2人、正直きつかった・・・。
久しぶりに、『どうもスミマセンでした!』聞けたなぁ・・・。
あの、キレながら『スミマセンでした』って言うやつ。
絶対あれって、岩尾とかめだかさん入ってるねんなぁ・・・。
陣内、メンチ切りすぎ。(笑 後藤突っ込んでたけど


しかし、あのハリセンの人・・・。(待て待て
チャンバラトリオの人、横丁では久しぶりに見ましたな・・・。
井上さんは(井上さんでしたよね?)、横丁では初めて見たな。
出渕は、住谷が仕事やったときなのか?ピンで出演。(ミニスカの女の子で走っていく)


それとおもろかったのが、いつもやすえさんが『ちょっと待ったらぇぇぇぇぇいなっ!』と、
すごく活字では面白さが伝わらない、やすえさんの巻き舌の場面。
いつもなら、この後こけて誰かが『やすえさん、舌巻きすぎ。』とか、『長い!』って言われるんやけど、
今日は、陣内が『やすえさん、ラテンの血が騒いだんやろ?』
『ちょっと陣内くん、それ私の台詞!』と、完全に台詞取られました。
あぁ〜これはおもろかった。


西野の、『陣内!!』は、久しぶりに自分で言ったな・・・。
しかし、客の子にキスするとはなぁ・・・。*2
『もうええやん。』 (※陣内、西野の首あたりを蹴る)
めっちゃ痛そうでしたなぁ・・・。せめて、背中狙ったれよ。(ぇ
そして、『もうええやんガール』また登場。
あの子、お父さんが『これ、吉本の子か?』って聞いたくらいやから、
ホンマ、よく出てるな・・・。
この子、ののかちゃんって言うらしいねんけど(なんか聞いた事はある・・・。)
やっぱり、西野に良くなついてる。『結婚してほしい。』って言われたらしいし。
そっから、陣内禁句用語連発。(西野に対して)
そこで、お笑いポリス登場。うわぁ〜、陣内から後藤に変わったぁぁ〜。*3
リミテッドの話を出され、一発ギャクをしてすべる。(苦笑

オール巨人の日記

今更ながら、詳しく見てみる・・・。
横丁の収録は、1・8・22・29。
16日、っちゅ〜ねん?ってなってるし。
横丁の収録は、もう木曜日固定なのか?
9月1日・8日は、横丁関連の写真がUPされてたり・・・。
8日は、前言ってた、やっぱまた岩尾1人か・・・。って話で。(楽屋)
陣内&梶原。西野&後藤。岩尾ってな具合・・・。


うちが一番言いたいのはこの日の日記。: 9・1・稽古
後藤・岩尾までは分かってて、右は1人は勝手に陣内かなぁ?って思ってて、
もう1人誰か分からんかってんけど、ゲストの存在忘れてた。
これは、木部か??須知ほど身長引くないし。(待て
奥におるのは、やすえさんと柴田さんっぽそう。

*1:実際の年は今回の設定年齢の10〜20歳したという・・・

*2:手の甲ですよ??

*3:EDトークです、ここは