ゴーゴーモンキーズ 19日月曜日放送分

後輩と遊んでたんで、公開録音行ってません。次の公開録音行こうって決めててんけどね・・・。(ぇ
ってか、今日は明らか時間えらいあまったな・・・。

陣内は今週ハワイ(グアム?)に行く。

言うてた、黒田をだまし(笑)後藤と後輩と行くやつか?


てつじの呼び名

その1:
吉本を代表する色男 陣内さん
マドンナ的 史奈ちゃん
2枚目の3枚目 小出水さん
このごろ面白い読み助の人*1


その2:お化け*2


いつでも別れるでぇ。いつでも離婚するでぇ。 by.こいちゃん

近頃の、ツッコミ芸人の結婚ブームについて。
てつじ、チャンスやぞ!!って言われてます。
個人的には、正直てつじのほうが好きかもしれへん。シャンプーでは。
あの外国人っぽい顔が。(待て)
漫才してるときの、あのてつじの慰め方、結構好きなんです。
んで、なるみと並んでる事が多い陣内は、『ちっちゃ!』と言われる。

菅から陣内へのメッセージ(CM明け)

菅:もしよかったら、明日ボーリング行きませんか?


  っちゅ〜ねんやぁ!!

陣内:っちゅ〜ねん出るの嫌なんかなぁ?
こいちゃん?てつじ?:っちゅ〜ねん忘れてたんかなぁ?
それから、前のボーリングの話になり、その時の後ろ姿が寂しかったとか・・・。
しかし、菅、ホンマに陣内なんか誘って、『・・・・っちゅ〜ねんや!』ってオチ、最近多くないか?


ってか、いまだにてつじとこいちゃんの声が聞き分けられないんです・・・。
読み助がてつじなのは分かってるけど・・・。(ぇ

*1:今までは面白くなかったんかい→お世辞や

*2:存在しとるわ!