世界!マネー研究所 17日放送分(最終回)

俗に言う打ち切り。これの後番組、今日のなるトモでやってたなぁ・・・。
先週の金曜にやってたなるトモ金曜の、千鳥が行ってたところ、出てたなぁ。
普通の人ですやん。普通に取り上げられてましたな・・・。


あと、何気にゲストがフット・圭ちゃん・矢口ってなんかうち的にはおいしい。
『偉大な人』って言う話で、後藤が話してた陣内の勘違い話。(っていっぱいあるか)
なんか、あの話聞いたん3回目くらい・・・。(苦笑
東京の人は、レシート芸人とか、リミテッドとかそんなん知らんやろうから*1
あんまおもろないんかなぁ・・・?(関係ない

*1:って対して人の事言えない