よしもとサンサンTV 20日放送分

そういや、サンサンTVって、前金曜の5時くらいからやってましたよな?
ぷいぷいと交互に見てた気が・・・。
久しぶりに、ちゃんと録りましたよ・・・。
いきまっしょいも終わったことやし・・・。


今更ながら、天津時はいまいちやったのに、NON STYLEはえらい歓声出てたなぁ・・・。
天津って、やっぱあういうのに行くねんなぁ・・・。
ってか、向って前から『萌え〜』とか言ってたっけ・・・?
NON STYLEのネタは、何だかんだ言いつつ始めてみたけど、
それなりにおもろかったです・・・。記憶にないんです。


ゲストは、ケンコバ&たむけんの11期生コンビ。
しかし、たむけんすべりまくったなぁ・・・。
今回のゲームが、お題に沿ってコントやって、流れてくる効果音にも話をあわせないといけないって言う、下手にやると思いっきりグダグダになるゲーム。
グダグダって言うか、すべるんか・・・。
それで、チームわけが・・・。

んまぁ、うちが言いたいのは、
たむけんと八木が同じチームってのが間違ってる。
こういうゲームって、なかなか笑い取るのって難しいねんけど、
ケンコバのとこは、それなりに笑ってもらってるんよ。
たむけんのとこ、あんまウケてなかったよ・・・。正直。
その上、たむけんの言ったこと、一つもウケて無い。


八木のゲームコーナーは、思いっきり後輩にビンタされてましたなぁ・・・。
さすがに、高橋には笑われながらやられてたけど・・・。


犬井のネタは、とことんたむけん落としましたな・・・。(笑
さすが、TTKファミリー。(ぇ
しかし、とにかく犬井は、たむけんを滑らせまくったな・・・。
でも、今まででいっちゃんおもろかったかもしれへん・・・。
『せやねん、っちゅ〜ねん、おはよう朝日です。』ってフレーズも妙にはまったし、
名言が、『たむらと陣内、こんくらい*1差あるんや!』
って、子供に言われたんやったっけ・・・?
陣内がエンタ出てる時、たむけんが家で見てて、子供になんか言われたんやったっけ?*2
奥さんとケンカしたとき、とんでもない罵声浴びせられたんやったっけ?
まだ、テープ残ってるから、明日ジャイケル見るときに巻き戻して見ようっと。


で、OPで『この前に阪神優勝特番してたらどうしよ?』って言って、
それで、もしものためにってサバンナ、ネゴの3人で、阪神優勝決定後バージョンってやってたけど、
EDでたむけんに『阪神の最短優勝、23日らしいぞ。』って言われてましたな。
意外なとこで来てもうたな・・・これ。
だから、カットせえへんかったんか・・・あれ。(そういう問題?


ちなみに、高橋のお母さんと、うち誕生日一緒みたいです。
(確か、高橋のブログで見たんやけど、ブクマして無いんだなぁ・・・あんま更新して無いから)

*1:PCの画面の縦の長さくらいって思ってください

*2:何だかんだ言いつつ見てるやん・・・