天てれ 21日水曜放送分

愛実、大変やってんね・・・。
しかし、相手役が望じゃなぁ・・・。(待て
でも、頑張ってたよ、うちには自然に見えたもん。


あと、何で甜歌じゃなくて、愛美やったのかの謎が解けた・・・。
でも、甜歌残念やったなぁ・・・。
めっちゃやりたかったやろうに・・・。愛美も大変やったと思うけど。
それと、ちひろは勘よさそうやね・・・。
結構、うまいことやってたし、軸ずれてないし・・・。


話自体(本編)は、また今度やるときに録ろうかなぁ・・・?やるかな?
しかし、七世出てたなぁ・・・。
すごい、大人っぽくなってたって言うか、きれいって言うか・・・。
(オイオイ一つ年上だろ・・・。って事は、れいなと同い年??)