ジャイケルマクソン 21日放送分

わぁ〜来週、プラチケやぁぁ。(全く関係ない
今週は、先週の続きです。
なんか、やっぱり中川家の2人はマニアックなモノマネが多い・・・。
んまぁ、中川家は漫才も好きやけど、コントも好きですから。
後藤、下手したら陣内より歌下手じゃないんか?ってお母さんと言ってました。
うちの中では、前のミンテレで歌ってた陣内と、
今回のチャゲアスの飛鳥のモノマネをした後藤と、
正直どっち聞かれへんって、うちは後藤でした・・・。
ギターはそれなりに上手いのに、歌下手って痛いぞ・・・。
前のラジオで流してた、オーサカキングのライブのを聞いても思ったけど。
陣内は、中途半端に下手。後藤は、なんかがらがら声?
んまぁ、要するにどっちも下手。


で、アテレコはやっぱり陣内&礼二のあれですね。
さくらのPVに合わせるやつで、やっぱり『・・・・桜舞い散る〜』って歌いだす。
男(礼二)と女(陣内)のペアが歌ってるって設定らしい・・・。
んまぁ、でもおもろかったです。陣内と礼二はボケに回ってもおもろい。
岩尾のは、なんかまさかラジオのラップのコーナーのが脳裏に過ぎったのか?と思ったり・・・。


最後の反省会。
またまた二次災害起こりましたよ? 参照:前回の二次災害
岩尾は岩尾で、ヨ ン 様とバカ殿しかせえへんかったけど、
後藤のクセ毛ヅラも変やった・・・。
最後に南中島さん(礼二)一言、『東京の番組もそれや!』