Missラブ探偵 借りてきました。

世の中(いや違う)は、新曲初披露とか言うわけでして、
何だかんだ言いつつ、1回くらいライブ行ってみたいって思ってみたりするわけでして・・・。
所詮、月のおこづかい900円の受験生ですから・・・。(めっちゃ関係ない
いまだに、歌詞すら分かってません・・・。
某大手掲示板見たら分かるんやろうけど、相変わらず抵抗あります・・・。



んな事はさておき、Missラブ探偵を借りてきた人ですが・・・。
ちなみに、Wの曲は、愛の意味を教えて!くらいしか持ってませんなぁ・・・。
この曲も、歌詞は好きやけど、っちゅ〜ねんの影響もあったりして?(笑


最初は、Missラブ探偵だけ落とすつもりやってんけど、
うたまっぷ*1 FRIENDSHIPの歌詞を見て、結局カップリングも落とすことに。
うわぁ〜、どうせ月曜返されへんから日曜返却にしたのに・・・。(ぇ
今のところ、どっちが好きかって言うとどっちも好きですね。
どっちも、歌詞って言うよりメロディーが好きなんですよ。

*1:なぜ歌詞カードじゃない?