せやねん! 17日放送分

台湾SPのことしか書きません。だって、朝はメントレ見てたし。(ぇ
やっぱ、台湾でもLet's 混浴やるねんね。Let's 混浴 タイワン・・・。
まんまですやん!!(笑
んまぁ、それはさておき・・・。
ここんとこ、混浴ジャパン人数多いの見てたし、お風呂も大きいこともあって、
なんか人少なく思えましたなぁ・・・。
しかし、やっぱり日本語しゃべれる人もおるもんやね・・・。(これ以上話すと話それますな・・・


たむけん&やすえさん組は、見てておもろかったです。
なんか、あれ1回乗ってみたい・・・。(やめとけ
でも、まっさかさまはきついかも・・・。タイタン乗らんかったんやし。(ぇ
やすえさんは見てて楽しかったです。(待て


トミーズ・八方師匠組は、なんか最初にあっさり終わってしまい、あんま印象に残らず・・・。


総括すると、台湾行っても、健もたむけんもスベるんやね・・・。(ぇ