ジャイケルマクソン 28日放送分

見事に、ハロプロで書く事がなくなってる人・・・。(笑
いいや、もうこっちの路線で。(ぇ
今回の放送はおもろかったなぁ。
だいぶカットされてたんやろうなぁ・・・。
もう、ピ――― のとこが分からんのですよ・・・。(苦笑
あぁぁ〜誰なんやっっ!!!
あと、あの1周もすごかったけどなぁ・・・。


会見のはおもろかったですなぁ。
『グアムキャンセル!』に、後藤真剣に凹んでたし。(笑
中川家・フット・陣内、どれもおもろかったです。
やっぱ、1番聞きたかったのは後藤かなぁ・・・?
ここのとこで、やっぱり後藤と陣内は仲ええなぁ・・・とか思ったり。


なんか、最近業界辞典が無い。
今日は、岩尾の答えてくれなきゃノンノン?でしたっけ?
岩尾のクイズコーナー。
みんな、弁当食べてるから聞いては無い。(苦笑
ってか、いつも前置き*1のVTRあるねんけど、
あれ、ようよう見たら、集まってる楽屋フットの楽屋でしたよね??
こういうときに、キャプ画とかあったら便利やと思うねんけどね・・・。DVDも無けりゃ、キャプの仕方知らないもんで・・・。
岩尾はいったい誰の楽屋におったんやろ・・・?
問題のほうは、礼二の並び替えたのが無くてキレて、
結局他の3人にも見捨てられ(剛には蹴られた?つねられた?)、
岩尾は一人と言う・・・。
しかし、スポンサーついたか・・・。

*1:中川家・陣内・後藤は一緒にしゃべってて、岩尾は1人で楽屋おる