オールスター感謝祭 2005秋

とりあえず、ずっと見てたんですけどね・・・。
なんか、最初10分で、自分の好きな人がどこにおるか探すのが大変。(苦笑
特に、うちが知りたい芸人(あっ言い切った)は、上のほうやったりするから、見つかりにくい・・・。
結局、案外あっさりと分かったけど。



とりあえず、アンジャッシュは初出場って言うのがビックリ。
なんか、メモる紙が無く、進研ゼミのマークテストの問題用紙に書いてしまった人。(苦笑
進研ゼミって言えば、ゼミのCMの曲、TOKIOの新曲??
メントレの曲とダブルA面?


んな話はさておき・・・。
休憩タイムのとき、最初パッと見つけたときは、岩尾1人でしたけど・・・。
陣内は、なんか『おいしい!』ってなんか食べてましたけど。
最後のほう(残り1分って言ったところで帰らない出場者)で、
後藤と陣内がおったのは分かったけど。
やっぱ、仲ええなぁ・・・。(ぇ


で、何を思ったかワーストランキングの出るやつで、下位10人が出るときに、出た数を密かに数えてたわけですけど・・・。(暇人やな、こいつ
多少、ズレあるかもしれへんけど・・・。
陣内:4回(確かPeriod10【ホンマの最後】で1位になった) 
後藤:8〜9回(ラスト上位10人の時:1回 予選落ち:1回)
岩尾:1回。(ラスト上位10人の時:1回)
礼二:ラスト上位10人のときに1回?
剛:ラスト上位10人のときに1回?


順位は、陣内のときの流れでそのまま録画(手動 笑)でしたんですけど、
正直、読みにくい状況でして・・・。
ちなみに、陣内0.10秒やったらしいねぇ・・・。(公式掲示板で知る
しかし、春はアンガールズのどっちか(待て)と、FUJIWARAのどっちかの2人の戦いやったなぁ、最後は。
掲示板に書いてるけど、芸人の映る回数が少ないな・・・。
特に上のほう・・・。
(アンジャッシュとか、陣内とか、フットとか)
中川家はそこそこ見た気がするけど・・・。
今回、キンコンが出てなかったのは惜しかった。
今週のほにゃラジオで言ってたけど、いつも無理して出てたらしいねんけどね・・・。
ちなみに、今日最終回のシャカリキ難波兄弟(表記不明)は、生なのか?
結局聞かずじまいやな・・・。
マラソンくらい、いつでも出たる!!的なことを言ってた気が・・・。
前のハンデは、痛かったし4位やのに、映りもせえへんかったし。
放送後、掲示板でめっちゃ叩かれてたからなぁ。


今回のマラソンは、計3分(?)ほどのハンデをつけたにもかかわらず、デリマ選手が優勝。
意外やったのは猫ひろし。大阪では、1回しか見た事が無い。(わくわく宝島の特番で
思ったより速かったですなぁ・・・。次からハンデ大有りだな、これ。
配当金の話のときに、紳助が『今回はキンコン西野がおらんから、その分回ってくると思いますけどねぇ。』とチラッと触れる。



トライアスロンは、ちゃんとルール説明くらいしとかな・・・。
ってか、あんなときにお断り入れるなよ・・・・。(休憩時


ミニ駅伝、ハンデどうかにしたほうが・・・。
1分以上差がついたら、面白くないやん。
しかも、10・20代チームの子って、結構人気あるのに、
4位じゃテンション下がるってそんな問題じゃないか・・・。
確かに、若いけど経験者誰一人しておらんやん?
春は、西野入ってたから多少分かるけど、今年はおらんやん。
普通に、50代と同時スタートでよかったんちゃうんか?


掲示板によう書かれてるのは、カメラワークの悪さ。
肝心なとこで、芸能人のアップは要らんよ。
あと、芸人いっぱいおる割には盛り上がってないし・・・。
すべってるって言うのは触れちゃいかんか・・・。(苦笑
なんか、毎回感謝祭には愚痴ってる気が・・・。
個人的に、芸人目当てで見てるうちはきついです・・・。