ジャイケルマクソン 5日放送分

絶対、レギュラー5人メインの話になりそうなのは、気にしないでください。


って事ですけども・・・。
3人登場早々、裕ちゃんが5人に「話長いっ!
OPトーク、10分してたらしいです・・・。
某サイトにも書いてあったけど、OPトークの未公開編ってやってほしいなぁ・・・。


さきに、裕ちゃん・かおりん・圭ちゃんについて語らせてもらうとですね・・・。
裕ちゃんは、結構しゃべってましたね。
圭ちゃんは、ジャイアンの声やってる人(すみません、名前忘れた)と、一緒にアテレコやってたりしてたしね。
かおりんは、比較的控えめやったなぁ・・・って言う印象。
あんまり、しゃべってなかった感じがするなぁ。
主にしゃべってたのは裕ちゃんやし。


で、いつもどおりの話させてもらうけど・・・。
OPで、後藤と紳助がフランス料理店に行ったときの話を暴露される。
ってか、10分って残りの9分くらい何をグダグダしゃべってたんやろ?


で、最初3人とも人気やったのが、岩尾。*1
でも、冷静に考えたら岩尾かもしれんなぁ・・・。


心理テストは、後藤最悪ですな!!(笑
上から物見てるし・・・。
岩尾は、なんか辛いなぁ・・・。
剛がまだまともやったかな?


かおりんは、『クーラーとか寒ない?』*2って聞いてくれる人がいいらしく、
陣内が、『いや、普通に聞くでしょう?』って言った後、
祐ちゃんが『自分が寒いからでしょ?』
陣内『誰が寒いねん!』


告白のやつ(違うか?)は、礼二・剛?岩尾?がボケて、
後藤が真剣に行ってたけどね・・・。個人的に来たってのは内緒で・・・
陣内も、最初真面目に行くんかなぁ〜?って思ってたら、
パクってるし・・・。(甘ぁ〜い!)


電話のやつは、結構おもろかったなぁ・・・。
剛は、「ハイハイハイ」しか言わない。
岩尾は、マイペース。(ってか流されやすい?
後藤は、しまいに逆ギレ。
陣内は、3人からして「寛大」って言われてたけど。
しかし、熊崎さんやったっけ?陣内のマネージャー。
いろいろラジオとかで話出てたけど、顔見るの初めて。(ここではどうでもいい
で問題は、礼二だよ礼二!!
「巻き目でお願いします。」言われて、1時間40分?遅刻。
3回目とか言ってたっけなぁ・・・?
2時集合やったかなぁ??って事は、3時半頃に登場?
普通に、遅刻してきたとこカメラ撮られてたしな・・・。
全員に責められてましたよ・・・。


最後のクイズのは、
剛→プロポーズの言葉は?*3
礼二→一番嫌いな先輩芸人は?*4
岩尾→最後のキスは?(やったかな?)*5
後藤→初体験は?*6
陣内→貯金の額は?*7


ちなみに、結局3人の中で一番印象がよかったのは陣内。
悪かったのはって事で、祐ちゃんに「お兄ちゃん。」って言われて、お兄ちゃんやったことに気付いた。(ぉぃ
OPトークでも、遅刻の話出されて、剛が礼二に「それより先に謝れや!」って言われたけど。
やっぱお兄ちゃんやねぇ・・・。(失礼


声優Say meは、なんか久しぶりにゲスト登場。
ってか、基本的に3人にはアテレコやらせない予定やった?
しかし、結構後藤巻き舌なるよなぁ・・・?(どうでもいい
岩尾のは、微妙にウケた。しかし、聞いてて違いが分からん・・・。
陣内の、「んじゃぁ誰が割ったんや?」はおもろかったけど。*8
ってか、声優Say meの前にさ・・・。


オーサカ業界辞典は? ハロプロの方で見に来てる人すみません



南中島さん、ライブ行ったことあったんですか・・・。
しかし、今日はタライ落ちへんかったなぁ・・・。
岩尾に落ちた後の二次災害が見たかった・・・。(やめろ
んまぁ、祐ちゃんら挟んでたし、ゲストにそんなんできへんしな・・・。


ジャイケルって、金曜収録の二本撮り(多分)やから、
圭ちゃんは、泊まりやったかな?(っちゅ〜ねんの後)


追記:さっき、5〜7日の『ジャイケルマクソン』について、書いた人で、
ハロプロ日記やったの、3人ほど・・・。(苦笑←自分は含んでません。両方のファンやから 笑
その上、5日の放送分について書いてる人1人だけやったかな?感じ的に後藤ファンの人。

*1:他の4人に散々言われてたけど

*2:すっごい大阪弁なのは気にしない。うちが勝手に解釈してるから

*3:『結婚してみいひん?』やったはず。

*4:もちろん『ピー』入りましたよ。(笑

*5:3ヶ月前?

*6:19才やとさ・・・。

*7:1200万くらいやってさ・・・

*8:一瞬、ホンマに割れてたかと思ったし