グァムのしおり

必要ないとこで使う小文字多様大っ嫌いです。
ってか見にくい・・・。
うちも、1年の2学期の終わりの頃ハマったけど、
打つのめんどいなぁ・・・って思って、すぐ飽きる。(笑
んまぁ、何でそんな事最初にグダグダ書いてるねん?って、
タイトルに『ァ』が入ってたというどうでもいい理由なんで。(笑


んな事はさておき、前陣内・後藤・スマイルの瀬戸の3人で行ったグアムの話ですが。
後藤がしおりを作ったって話は、ラジオとかでも言っててんけど。
その表紙が陣内のブログにUPされてたわけやけど・・・。
いやさぁ・・・。


顔、3人とも一緒ですやん。 苦笑


もうちょいなんか、区別つけてほしかったなぁ・・・。(ぇ
ちなみに、陣内のブログ、ココログに移転だそうです。
ちょっとトラックバックひどかったしなぁ。