舞波卒業に関して・・・。

今更なんていわないでください。(苦笑
正直なところ、舞波について興味持ち出したきっかけって、
やっぱり、さっぱり覚えて無いんですよ・・・。(苦笑
気がつけば、目で舞波を追ってた・・・。みたいな感じで。
こんこんの場合もそうやけど、努力して、努力して頑張ってる子を、応援したくなるんです、うちって。
確かに、ソロパートなんかもらえないこともあったし、
すっごい干されてることも多かったけど。
舞波なりに、すごい頑張ってるのが伝わってきた。
苦手なダンスも頑張ってたけど、やっぱり楽しそうやった。


うちは、ここでも楽天のほうでも、「中1やのに、勉強を頑張る。」って言ってた舞波が、すごいうらやましい。
中3のうちが、勉強を頑張れずにどうしようかって悩んでる(一応)のに、
ちゃんと決めれてる舞波ってすごいなぁ・・・って。
どこの雑誌か忘れたけど、本当に学校が好きなんだなぁ、っていうのもよく分かったし。
これからは、普通の人としてBerryz工房を応援してほしいなぁって。
決して、苦手であっても、歌とかダンスは嫌いなはずじゃない。
Berryz工房が嫌いなはず無いと思うから。


いったいうちは誰推しやねん?

この前、友達にとある事言われて、自分なりに考えてみてんけど。
うちって、誰推しやねん??ってな話ですけど。
一推しは、もちろんこんこんでして。
ベリ工では、舞波が一推しやし・・・。
ちなみに、それ以外で「あぁ〜推してるなぁ・・・この子」って言う子は、
れいな・千奈美・絵梨香ちゃん・唯ちゃん。
んまぁ、モー娘。も推してるし、ベリ工も推してるし、美勇伝も推してるって言う・・・。
なんやろうねぇ・・・?よう分からん。(苦笑
これは、俗に言うDDか?んまぁDDじゃないとしておき。(ぇ
この際言っちゃうと、紺美貴とか、紺まこも好きやし・・・。
最近、よく見る気がするこんこん×れいなも好きやし。
絵梨香ちゃん×唯ちゃんとか・・・。
いったい、うちは誰好きやねん?(笑
とりあえず、学校ではモー娘。美勇伝ってことにしておこう。
正直、中3が小5〜中2がメンバーのベリ工って言ってたら痛いかなぁ?と思いつつ・・・。
表向きそういうことにしておこう。(笑
んまぁ、ネットやってる子とかは、すでにベリ工にハマってるってこともバレてるな、絶対。(笑
前は、あんま娘。が好きとかってあんま、表で言ってなかったけど、最近は気にしてません。(爆
普通にカラオケで歌うし。(笑 んまぁ知らん曲歌われたくないやろうけど
んまぁ、いいや。
ちなみに、ヲタとは思ってないんですよ。(ぇ
そこまで必死じゃないし。(すみません。モーヲタの方)
ライブに行った事もないし、グッツもあんま買わんし。
買うとしたら、雑誌くらいかな・・・?ハロショも行ったことないし。
しかし、誰かモーヲタと、普通のファンの境目教えてください。(ぇ