痛快!明石家電視台 10日放送分

ラジオ聞きながら見てました・・・。(笑
先にキンコンの話をすると・・・。
西野は、フラッシュ・フライデー、梶原は女性自身・フラッシュ・フライデーに取られた事があるらしくて。
梶原は、雑誌じゃなくて吉本の対応に腹立ったらしいんやけども。
吉本は、結構「どうぞ、どうぞ。」みたいな感じらしい。
あと、西野は1ページ目やったのに、梶原は4ページ目くらいやったとか?
ドラマも、西野は月9となかなか大きいの来てたけど、
梶原は、電車男出たい出たいって、27時間テレビのときにずっと言ってたらしく、
結局、出れた?らしいんやけど、芸人魂のほうが勝ってしまい、監督に怒られたとか?
あと、梶原の髪の分け方が前後ろとか?(普通は右左やと思うんやけど)
新幹線の中で、「急病の方がいらっしゃいます。医者の方は・・・」的なアナウンス流れて、
その後、西野が立ったらみんなからの期待の目が来てたらしい・・・。(笑
そんなもんですかね?
そういや、OPから徹子の部屋みたいな流れなってたけど?*1
あと、OPコール、完全に失敗やな・・・。


後半のほうは、岩佐さんが痛かった・・・。
んでもって2本撮りやとさ。
(先週は、相川さんが出たとか・・・(誰?)
最近、くりぃむしちゅーが出て無いなぁって言ってたら、
大阪では裏の、くりーむなんたら(?)に出てたとか言う。
東京では、11:15かららしいけど、大阪ではクイズ紳助君という、なかなか強いのをやってる。*2
んまぁ、芸人枠はここんとこ、雨上がりか中川家やし。

*1:西野VS梶原&司会者

*2:んまぁナイトinナイトの枠やし