モー娘。新アー写

なんか、前アプロダで見た気がするねんけど・・・。
2・4・4って、なんかバランスいいような悪いような・・・。
これって、5・5にならんかなぁ?(無理だ
とりあえず、パッと見ぃ、久住と道重がセンターかと思いますが・・・。
しかし、新曲発売が11月9日。
テスト終わった後で、ちょっとホッとしてる自分。(でも多分合唱祭の朝練が・・・
けど、発売まで1ヶ月切ってるのに、A面の方の音源流れないのは、
やっぱり、変わったからかなぁ・・・?


今日友達とこんな会話してました。

管「今日、男子フットサルらしいなぁ。」*1
友「フットサルって何?」
管「ガッタスがやってるやつ。」

はい、これで通じました。(笑
例えにガッタス出してしまったうちって何??
その友達は、うちがハロプロ好きなのはよう知ってるんですけども、
その横には、あんまりそういうこと教えてない友達も・・・。(苦笑
まぁええや。(最近隠すことを知らなくなってきた・・・

*1:男子の選択体育がフットサルやったんです