ごきげん!ブランニュ 11日放送分

えらい、黒田ダルそうやったなぁ・・・。って。(待て
うちが見るとき、大概だるそうにやってんねんなぁ・・・。(笑
たまたまなんかもしれへんけど。
んまぁ、それでOKなんやろうけどさ・・・。
あいはらお兄さんの見学?やったっけ?
おもろかったけど、やっぱパチンコ玉はうるさい。(ぇ
耳栓するくらいうるさいっていったい・・・?声あんま聞こえへんかったし。



関係ないけど、あさひグランド花月またやるねんな・・・。
んでもって、収録平日。(待てよおい!
あんまメンバーは、前と変わらん模様・・・。

中田カウス・ボタン 大木こだまひびき メッセンジャー 陣内智則 中川家
シャンプーハット ザ・プラン9 千鳥 (近日公開【ゲスト?】3組?)

前のあさひグランド花月で、初めて中川家のコント見たんです。
そういや、NGKなんばグランド花月やったな・・・。(ぉぃ