よしもとサンサンTV 11日放送分

ゲストは、バッファロー吾郎
しかし、いつも出てくるゲストより、どう考えても年も芸歴も離れてないか?
んな事はさておき、シャッフル大喜利って、近頃の定番ですかね・・・?
最近ようやってるけど、高橋からだんだんシャッフルする人が変わるって言う・・・。
しかし、八木完全に不調やったな・・・。(笑
いや、スベってる不調って言うんじゃなくて。(スベってもいたけど
1回、噛んで。
もう1回は、音楽がちょっとだけ流れてから、ネタを言うのに、
音楽が鳴る前に、八木が言ってしまい、文字通りこんな感じに。


_| ̄|○


犬井は、なんかノリ悪かったかなか?今回。
久しぶりに、レスラー(ダイアンの津田じゃないほう←待て 西沢?