すでにちょっとネタ的に古いが、金曜日のぷいぷい

っちゅ〜ねんの話を書こうとすると、やっぱりロザンが出てしまう。(爆
一応、っちゅ〜ねん見てんけど、面倒くさくなって、
結局、最後の菅ちゃんのいっちゃんええもんプレゼント!しか見てない。(爆
いや、帰るのおそなったんですよ・・・。(あとで書きますよ
なんか、いつもと座り位置がちゃうかった様な・・・。
ロザン、いつも向かって左やのに、金曜右やったもん。
お母さん曰く、ごっちんの隣に菅を座らせたら危ない。ってことで。(笑
んまぁ、絵梨香ちゃんへの前科(待て)もあることやし。
ごっちんは、上手いことかわしそうやけどね。
菅は何やるか分からんし・・・。宇治原は、ネタでやっても、常識人ではあるからな。
とりあえず、ごっちんは、オール巨人の横に座ってたけど。


ぷいぷいは、予想通り20分頃から登場・・・?
いや、いまいち分かってません。
だってさぁ・・・。


学校から帰ってきたん、5時20分頃でしたから。


アハハ・・・。図書室、結構楽しかったんです。(爆
気付いたら、ごっちん出てました。
今日のダレ?で、生出演って形やったけどね。
DEF.DIVAとオーディションの宣伝ですね・・・。
オーディションの話のとき、つんくはどんな人取るか分からんから、アドバイスのしようが無いって話で、
『何でこの子が・・・?って思うことも・・・。』
ごっちん、関西やから?ズバズバ言いすぎですって!!(笑
ちなみに、木曜にぷいぷいの出演回数の話してたけど、
4回出たことあるらしいです・・・。
んまぁ、『ざこば師匠が言うまでもなく「売れてる」』ごっちんですけど。


横浜蜃気楼の頃かな?って言ってたのは、
VTR出演やってんけど、それでMBSにおったときに、ざこばさんに会って、
どういうわけだか、ざこばさんはごっちん知らずに、
「ちょっとおいで、食べさしたるから。」とか言って、
いろいろやってたらしいです・・・。
それで、『あんた、売れるわ!!』って言ったときのTVR流れて、
なるみとかに、いろいろ批判が・・・。(苦笑



ちなみに、ラジオのほうは聞いてません。
熟睡中でしたから。(笑