今後のリリース・・・。

ってかな・・・。多すぎて困る。

10月26日(レンタル開始:11月19日?):美勇伝アルバム
11月9日:娘。新曲
11月16日(レンタル開始:12月10日?):ベリ工アルバム
11月23日:ベリ工新曲
12月7日:ベリ工ミニアルバム
11月16日:TOKIO新曲

アルバムって、基本的に3週禁やけど・・・。
なんか、3週禁やと、日付だけ見たら、1ヶ月またなあかんような錯覚に襲われる。
TOKIOの新曲、素直においてくれよ?ビデオランナー。
しかし、TSUTAYAのリリースカレンダー(レンタルのほう)に、
娘。の新曲以外書いて無いんですけど・・・。
なんでやろ??
別に、新曲はビデオランナーでいいんやけど、
アルバムは、ビデオランナー、歌詞カードコピーやから、TSUTAYAで借りたいし。
しかし、テスト期間真っ只中って何? 19日水曜日記参照
9日は、文活の前の日か・・・。借りに行けん事は無いな・・・。
23も何とかなる・・・って休日か。また、8時間勉強しろって言われるんやろうか?(苦笑
実際問題、外れてるっちゃぁ外れてるけど、聞き浸るのは無理やな。
しかし、16日連音やし・・・。(パートリーダーじゃないのにちゃっかり行ける事になった
その次の日、校外学習!?個人的に、これ自分で返しにいけないよ。(爆


しかし、出費が・・・。(冷汗