新喜劇フー!! 10月21日放送分

録画してるのに、リアルタイムで見てしまった自分っていったい・・・?
今回は、20年前の話でしたなぁ・・・。
とりあえず、出渕が『20年後、レイザーラモンHGの幻の相方発見!』って言われてるの笑えた。
あと、住谷が『あれは時のもんやから・・・。』って自分で言っちゃってどうする!?
まさか、島田珠代がカバン入るとは・・・。
須知は、今までどおりやけど・・・。
しかし、疑問やねんけど高井(やったかな?)と、宇都宮まきは、
結局は地獄団の寮で働いてて、別に加担してるってわけじゃないのか??あれは。
しかし、次で最終回か・・・。
ってか、最後のトークNGKの楽屋・・・じゃない、フロアのとこですよね?あの椅子。(苦笑
とりあえず、住谷は腰を大事に・・・。
最終回は、4日放送だそうです・・・。
おいおい、学力テストだよ。(苦笑