それゆけ!メッセンジャー 22日放送分

久しぶりに、ちゃんと聞いた気が・・・。
予想通り、黒田の空き巣ネタが出たとか言う・・・。
その前に、杉浦太陽とやる舞台の話が出てて・・・。
寝かけてたのに、『横丁』って黒田が言った途端に起きた自分って・・・?
んで、横丁に2回出てるねんけど、
そのときは、台詞覚えんでも、あらすじ覚えてたら、台詞忘れてもアドリブ効くけど、
舞台はそうも行かんって話で・・・。
普通は、自分じゃないほうが演じやすいって言うらしいけど、
黒田はその逆らしい・・・。素に近いほうが台詞覚えてて、自分じゃなかったら覚えてないとか。



その後、空き巣の話になってんけど、
あいはらが、今週のニュースを読むみたいな感じで、
メッセンジャー黒田、空き巣』って言って、
『そんなん、俺が空き巣に入ってみたいやないか!』って言われてました。(笑
せやねんでも、トミーズ雅が『新聞の見出し見て、黒田が空き巣に入ったんか?』って思ったらしい。
ちゃんと、横にちっちゃく『被害』って書いてるねんけどね・・・。
ちなみに、その記事についてはこちら↓
黒田、ビール券盗られた!空き巣被害に:なにわWEB
メッセンジャー・黒田宅に空き巣…本人は余裕!?:スポニチ大阪
んまぁ、貧乏ネタを売りにしてても、今は結構遊んでるらしいから。(笑
ちなみに、金曜の2時ワクッ!で、えっと・・・。名前が・・・。
そうそう、山本アナにめちゃめちゃ言われてたらしいけど。
(山田 優が空き巣に入られた後やって、ネタちゃうんか?とかいろいろ)
ちなみに、黒田は水曜のレギュラーやけど、おらんから言いたい放題言ったんやろうけど、
黒田は、その放送見てたらしいです。(笑
来週の2時ワクッ!でいじられるな、これは。(笑
黒田がいじられるか、山本アナがいじられるか分からんけど。
んまぁ、そういう話で、あんまりオートロックとかもあてにならんとかって話でした。
ストリームで、そこのやつ出えへんかな??
ちなみに、前聞いたのは、黒田がおらんかって、たむけんが来て『汚名挽回』とか言ってた回ですね。