雑記

図書室の話し、時間無いんで、また今度。
ってか、音楽戦士始まってるし・・・。
明日ハロモニ見られへんやん・・・。(そっちか
とりあえず、覚書だけ・・・。

覚書

ひとりだけ何もほめてくれない(委員会の話)

録画番組

せやねん!・うめ子の漫才*1土曜はダメよ・たべごろマンマ・エンタ・音楽戦士・ハロモニ・横丁・トラんチ・歌笑HOTヒット10・なるトモ月曜
ここまでが、月曜から見なあかんビデオかと・・・?
ふくに、『テレビ見ながらはあかん』って言われたけど、無理だよ、こりゃ。(爆
ちなみに、明日のいまどきごはんは、見るつもり。
しかし、今日トミーズのはらぺこ亭、なんかあった気がするなぁ〜って思ったら、メッセンジャーか・・・。




しかし、風強いな・・・。
このふきかた、絶対冬の風やろ??

*1:もしかして矢野兵藤だけ?出てたん