いまどき!ごはん 23日放送分

フットがゲスト。
ってか、フットの説明のとこ、岩尾中心になってないか?(どうでもいいけど
とりあえず、岩尾の好き嫌い多いのは今に始まったことでもなく・・・。
キレイに、きのこ(ってかしいたけか?)退けて食べてたなぁ・・・。
そして、大根も嫌いって・・・オイオイ。
あと、箸の持ち方が変なのは、恥ずかしいと思うけどな・・・。
うちも、家で散々言われてたけどね、ちっちゃい時。
箸だけはよく言われてたような・・・。
あと、後藤ギター弾いて歌ってたなぁ。(聞いて無いけど←何故?


最初の、フットの二人の紹介が
後藤が、かっこよくて、愛想がある?(やったかな?
岩尾が、上品なブサイク。
・・・・柴田さん、それ岩尾に対して褒めてないよ・・・。(苦笑


関係ないけど、フットには大阪で残ってほしいな。(めっちゃ関係ないやん *1


えらい岩尾のことばっかり書いてるけど、後藤のほうが好きやねんけどね。笑

*1:うめだ花月のスケジュール、フット全然無いなぁ〜って思いながら見てて・・・