歌笑HOTヒット10 23日放送分

今思えば、まんまのタイトルやな・・・。(ぇ
今回、なんか面倒になって芸人の歌は完全に飛ばしましたね・・・。
友近だけ聞いたけど・・・。
芸人の歌って、聞いてて痛いんやけども*1友近は普通に上手いからなぁ・・・。
なんか、聞いてて違和感ないし・・・。
たまに、本人より上手く聞こえ・・・(ry
先週歌ってた、グラマラス スカイも、結構聞きよかったし。
ミンテレのときに、HINOIチームが歌ってたのも結構よかったし。
今度ビデオランナー行ったときに、CCCDじゃなかったら借りてこようっと。(ぇ


めだかさんは、ドラムやってたこともあったらしい・・・。
で、やる前に児島と揉めて、その後にネクタイ外すんかなぁ?って思ってたら、
新パターンか。(うちが見たこと無いだけかもしれへんけど

*1:はなわとかテツandトモは聞ける