とにかく触れたいいろんな人のブログ。

elly official website

絵理子ちゃん、追加公演も終わったんやぁ。
お疲れ様でした。
また、日記とかでセットリスト教えてほしいな・・・。
絵理子ちゃんの日記って、日記って言う日記もあれば、
読んでで、心に残るような日記もあったりしてて、
更新は少ないけど、いつも楽しみなんですよ。

http://www.avexnet.or.jp/uehara/diary/

多香子ちゃんは、毎日更新してるからねぇぇ、何が何でも。
日記読んでて思うけど、今度の舞台、本当に楽しいんやろうなぁって思ったり。
この前、TVのCMとラジオのCM見たけど。
見に行く事は決して無いけど(待て)、楽しみですね、感想とか。

オール巨人の日記

写真がいっぱいあって、いろいろ書きたかったり・・・。
とりあえず、特番のほうの日記読んでビックリですよ。
カメラリハ無しって・・・。
梶原が急病で休んだらしいけど、その分西野が頑張ったらしいけどね。
放送いつやったか忘れたけど、生で見ようとか思ったり。


26日の日記は、錦野旦さんがおるあたり、今日放送の分か・・・?
西野って、どこファンとかって聞いたことないな・・・。
後藤は、野球しらんかったもんなぁ・・・。
ジャイケルの収録後興味を持った?
オクレさん、ひとりで密かに見てるやん。(笑
めだかさん、大胆って言うか・・・。(苦笑

http://ameblo.jp/inketsu/entry-10005468817.html

西アナ、1人で行ってたんや・・・。
金曜は、中継で会話がかみ合わず、角さんキレとったからなぁ。(笑
昨日の、わくわく土曜リクエスト、河田アナで、結構好かれてたからなぁ。
西アナ帰ってこんでいい、的な雰囲気やったし。(笑

http://jocoso.jp/sonim/404104

なるほどねぇ・・・。うちも、よく上ちゃんとあっちゃん*1にやられます。
上ちゃんは防御するけど、あっちゃんは不意打ちにされるからつらい。

と・・・。

こんなもんですかね・・・?
たむけんの日記、過去ログずっと読んでたけど。(笑
たむけんも、結構写真上がってて、見てて楽しいけど・・・。


と言いながら、吉本陸上競技会を見てる自分。

*1:あっ、ウワサの8年連続一緒やった2人