横丁へよ〜こちょ! 30日放送分

来週、放送無いよ・・・。(マラソンやったかな?


なんか、久しぶりに野乃花ちゃん出てたなぁ・・・とか思ったり。
しかし陣内、後輩にいろいろ言われてたなぁ・・・。*1
今日の1回目の『もうええやろ。』の、角度と最後のカメラ目線にやられたってのは内緒で。(笑


あと、どの場面か忘れたけど(最後のほう)で、
いい話してるとこで、めだかさんがくしゃみしてもうたのは笑えたなぁ・・・。
それと、陣内が言った後、後藤が同じ台詞言ってたのとか。
あれは、多分忘れてたな・・・。(笑
今日も、3箇所くらい、カットしたなぁ〜って思うとこあったけど。

*1:もちろん言わせてるのは西野