第5回吉本陸上競技会

宇治原おめでとう。*1ってか、藤本ドンマイ。(笑
高橋、きよし師匠を利用してはいけません。
たむけん、リレーのときはインに入りましょう。
八木、持っててネタにはなったけど、浜本には逆効果でしたな・・・。
徳井とこいちゃん、乱闘(違)のドサクサにまぎれて、抱き合わない。(笑

カメラが回ってきたときのコメント。

たむけん『スポーツ、ヤッチャァ〜』
菅『っちゅ〜ねん!!』
てつじ『僕は真面目に、チャァ〜』 てつじがパクってます。


宇治原『っちゅ〜ねん!!』 宇治原がパクってます。
高橋『とん汁、大好き。』

徳井『メグマリコさん!!』
八木『おにぎりトルネード』
吉田 座っていたやつを投げる。→巨人さんに怒られ、『棄権!!』と言われる。→吉田、真剣に謝る。

高井『ウェッサ〜イ!!』 参照:ウェッサイは終わらない。
小杉『巨人師匠、僕は頑張ります!』

メグマリコ『付き合って、1年3ヶ月、経つんですけど、来年の春、徳井くんと結婚します!』→徳井『マリコー!』 *2



中川が走り終わってから、
中『八方師匠、結婚のお祝いまだなんでお願いします。』
八『うん分かってる。 でも忘れた。』


っちゅ〜ねんVSせやねん! (ぇ

2?3?年間ずっと高飛びの順位って、1位→宇治原 2位→徳井 3位→田村やってんね。
今回は、1位→宇治原 2位→藤本・田村 4位→徳井 ということで。
徳井は、なぜ飛べなかったのか?それが正直気になるけど・・・。
藤本は、飛べるたんびに、次のネタをどうしようか悩んでたしなぁ・・・。(笑
宇治原は、ちゃんとしたらもっと飛べるらしいからなぁ・・・。
男子、今高飛びやけどね・・・。うちら、次からハンドか・・・。


で、西川きよしが、『徳井の名前は2位ちゃうか?』って言ってたけどな。
漫才の大会系統もずっと2位やし、これもずっと2位やし。
あと、宇治原に、っちゅ〜ねんがなんたらかんたらって言ってて、
終わってから、
宇『これで、っちゅ〜ねん大丈夫ですよね?』
き『3月まではな。』

*1:高飛びとMVPと

*2:昼ごはんのとき、徳『カメラ回ってないときに、弁当くれたんで、結構本気ですね。』