ゴーモン 31日月曜日放送分

最初のトーク、完全に夜中のラジオ番組向けやんけ。(笑

NOT BEST1

いらん人は、てつじ。(呼び捨てでした
今回は、2005年度の高額納税者
順番は、リスナー→史奈ちゃん→こいちゃん→陣内。単にリスナーと史奈ちゃんが変わっただけでした。
結果は、

1位:みのもんた
2位:中居くん(こいちゃん)
3位:石橋貴明(陣内)
4位:中村玉緒(リスナー)
5位:木村拓哉(史奈ちゃん)

嘘ですけど のコーナー

で確か出てきたはず・・・。
陣内と陣内の前の彼女と、こいちゃん夫婦で4人でおるときに、
彼女に陣内のことを『智則』って呼ばせたくて、
4人して、お互いのこと下の名前で呼んでたらしいです。
ちなみに、彼女は陣内のこと『陣くん』って言ってたらしいんやけど、
陣内本人は、『陣くんじゃ距離がある。』って事やったらしいです。
で、結局何やねん!って、こいちゃんの奥さんが、いまだに陣内のことを『智則』って呼ぶらしいです。
こいちゃん的にはやめてほしそうやったけどね。(笑

菅からこいちゃんへ

菅『小出水さん、ニチェリン(?)に止まりましたよ。』
パチンコ?スロット?の話らしいです。