たべごろマンマ 5日放送分

HPのスタッフ日記見ても、陣内1枚も映ってなくて、出てなかったかと思ったし。(笑
とりあえず、ベッキー→人気 梶原→まぁ人気 陣内→意外に人気 磯山さやか→人気無し*1 西野→まぁ人気
でも、ベッキーは子供嫌いとか言いつつ、なれてた気が。
梶原は、ごぼう抜き終わってから、真剣に『子供嫌いやもん。』って。
ちなみに、ごぼう抜きの本来の意味を初めて知る・・・。
梶原バテてたな・・・。(笑
陣内は、珍しくボケに回ってた気が・・・。*2
何気に、息あってた気するな・・・。
なかなか見られへん組み合わせやから、妙におもろかったです。
ごぼう抜きのとき、他の4人はようカメラ回ってたけど、陣内1回だけとか。(笑
終わってから、陣内『カメラ回ってないとこで地味に頑張ってたで?』


料理のとこ、大して覚えてないな。(笑

*1:そこの班の子は西野希望やったらしい

*2:素直にごぼう抜きをスパッとやって、西野とかに散々言われ、逆ギレ。←そういやよう逆ギレしてるな