サバンナ八木 髄膜炎で入院。

このニュースで、朝目が覚めました。(苦笑
このニュースは、おはよう朝日で見てんけどね。
おいおい、今日ダイエーでなるトモラーメン宣伝の日じゃなかったのか??
大丈夫なのか・・・?と気になる。
ちなみに、うちが生まれる前におじさんが、髄膜炎で何の菌が入ったか分からんかったらしく、
医者に『(心の)準備しといてください。』って言われたらしいです。
今は、めっちゃ元気なおじさんですけどね。(笑
んまぁ、身内の話はさておき、ゆっくり入院して帰ってこなくていいよ早く帰ってきてください。
これが、高橋やったら、単に八木1人でめっちゃ痛い駄々スベり芸人になるとこやしね・・・。(不謹慎な事いうな)
入院って、すぐ退院なんかな??
多分、なるトモ金曜にでも触れられるやろうな・・・。
明日、なるとも最初20分だけでもとっとこかな・・・?

参考までにネットでの記事

『サバンナ』八木が入院 無菌性髄膜炎:スポーツ報知

サバンナ八木が緊急入院・・・ライブ中止、手術は必要なし:ZAKZAK
サバンナの八木が『無菌性髄膜炎』のため入院:スポニチ大阪

『サバンナ』八木が無菌性髄膜炎で入院:なにわWEB(日スポ)


 サバンナは14日に東京で予定していた単独ライブを急きょ中止。うめだ花月などの劇場への出演も17日まで全てキャンセルし、16日のABCテレビ「おはよう朝日です」(午前6時45分)には相方・高橋茂雄(29)が1人で出演する。

 八木はレイザーラモンHGなかやまきんに君と並ぶ“マッチョキャラ”が売りで、ほぼ毎日ジム通いやジョギングをしている肉体派芸人だが、さすがに病気には勝てなかったよう。予定していた12月11日のホノルルマラソン(昨年は4時間29分で完走)出場にも黄信号が灯った。

そういや、ホノルルマラソンもあったな・・・。
東京での単独も中止か・・・。
しかし、肉体派芸人な・・・。
そうやったか・・・。(待て
報知は、怪獣大百科か・・・。
ZAKZAKは、要点だけ書いてるよな・・・。
しかし、人気上昇中って・・・。ずっと?(笑
高橋が、朝一人でおはよう朝日出てるのは見たけど。
1週間か・・・。
ちなみに、なるトモラーメンの営業のピンチヒッターは、たむけんとか・・・。(苦笑
まさか、金曜も?(笑)
確か、今週の金曜、サンサンTV収録か・・・。
八木ちゃんのゲームワールドは無しか?




さっき、なるトモがこけたとかって書いてたけど、見たくなければ見なくてよし!(待て
うち的には、何も変わってないし、知らん間に関西ローカル戻っててもええし。


その更についでに・・・。

八木のブログ発見。
ちゃんと、入院するって話、更新してますよ。


八木って、もう31なんか・・・。高橋はまだ29やけど。
学年一つしか変わらんのか・・・。(ってか八木ってキャプテンやったらしいし)
今じゃ、立場逆って言ってたしな・・・。


んまぁ、八木もゆっくり休んで、高橋も頑張って・・・。(ありきたりなことしか言わない