ゴーゴーモンキーズ 21日月曜日放送分

なぜか、陣内・シャンプー・史奈ちゃんの4人で遊びに行った事がないらしいです・・・。
でも、こいちゃん自身は陣内の家に隔週くらいで行ってるとか?(笑
それを聞いたてつじが、『何で誘ってくれないんですか?』
その上、この前陣内・こいちゃん・史奈ちゃんの3人で遊びに行ったとか。(笑
てつじ、完全に干される。(苦笑


んでもって、近頃陣内の携帯に知らん番号からかかってくるらしく、
最初は出てなかったらしいけど、つい最近なぜか出てしまったらしく、
とりあえずいろいろ言ったらしいねんけども・・・。
その後、その人がこいちゃんに話しかけたらしく・・・。*1
こいちゃんも、『これが陣内の番号』ってな感じで見せられて、ホンマにそうやったらしく、信じてもうたらしい。
それから、こいちゃんとその人はホンマにメールしてるらしいです。(笑
その後、陣内の携帯に電話したらしく、陣内が注意したら、
『だって、こいちゃんはいいって言ってるし・・・。』って気な感じで返したらしく・・・。
ってか、こいちゃん!?
こいちゃんは、『まさかこの年で一般男性の方と友達なるとは思わんかった。』そうです。

NOT BEST 1

長さが1番長い川は?*2
順番は、こいちゃん→陣内→史奈ちゃん→リスナー。
結果はこちら↓↓

1位:ナイル川(リスナー)
2位:アマゾン川
3位:揚子江(史奈ちゃん)
4位:ミシシッピ川(こいちゃん)
5位:オビ川(陣内)

リスナーは、妹?の教科書を借りて調べたら、アマゾン川が1位やったとか言ってました。
流域面積が1番広いのは、アマゾン川やけどね・・・。
珍しく、2000円。後ちょっとやったのにネ・・・。
でも、ナイル川アマゾン川は大して変わりは無いらしく・・・。
陣内?『来週計ってこい!』
一応、『ゴーモン調べ』になってるからな・・・これ。



ちなみに、このリスナー、シャンプーハットのファンやのに、外したのはてつじ。

桃鉄のコーナー。

これっていつ放送するんやろ・・・?
最初、てつじが『遊びにも誘ってくれない・・・』とかって言ってましたけど。
陣内とこいちゃんに『自分で調べろ!』『体で覚えろ!』とかって言われてたけど。

火曜メンバーからのメッセージ

宇治原『てつじさん、明日はっちゅ〜ねん、寝てまう、うめだ、寝てまう、MBS(? 要するにラジオ)のコンバートです。』

てつじ『っちゅ〜ねん終わったら、寝てまうらしいよ。』
大変やな・・・宇治原も。

てつじの爆笑トークランキング

いつになったら、新しい名前覚えられるやろ??(笑
4位:冷凍みかんは武器!


明日(つまり今日)、てつじが歯ぐき?を削りに行くとかって言う話で、
たかじんのONEMANの後、そのままタクシーで行くらしいよ・・・。
ONEMANのあと、こいちゃんだけ北海道行ったりで仕事があるらしく、
その間、3日間くらいてつじは暇なんで、それで治療に行くらしいです・・・。

*1:陣内の友達や!的な感じで

*2:なんか日本語的に違和感を感じる