はねるのトびら 30日放送分

ゴールデンタイム行って、初めて全部見ました。
個人的なツボは、梶原の水の中で着替えるやつ・・・。


で、最後に虻川とのソフトで勝負するやつで、
レイザーラモン住谷HGが出てきて・・・。
住谷≠HGらしく・・・。
キンコンからしたら、レイザーラモン何年くらい先輩なるんやろ・・・?
んまぁ、いろいろお世話になったらしく・・・。
この辺のとき、かなり梶原も西野も住谷も(ぇ)必死でしたけど、

梶原「ケンコバさんに、(確か恋愛の)相談してたじゃないですか!

う〜ん、はねトび視聴者に、ケンコバが分かるとは思えないな・・・。
しかも、テロップ出えへんかったし・・・・。(ケンコバって言葉が)


結局最後に、住谷はあきらめたわけですけど、
(最後のネタVTRで・・・。でも最後のオチで笑ってしまった。 苦笑)

梶原「住谷さん、おおきに!」
住谷「おおきに!」

住谷と呼ばれると、大阪の人に戻るらしい・・・。
んまぁ、調べりゃ普通に分かることやし、TVでも素顔で出てるし。