なるトモ 2日金曜・5日月曜放送分

2日金曜放送分

関ジャニ∞の私物のやつ、デジカメ、他のも撮ってもいいと思うなぁ。


麒麟の楽屋です。で、リットン調査団のところに行ってて、
「永遠の若手ですから。」って言ってるところがすごいなぁ・・・とか思いつつ。
「進化」を「深化」*1って言うのもすごいし・・・。

5日月曜放送分

この日、新幹線のレールにひびが入ってて、新幹線が止まり、邦正と山田花子が遅れて登場。
その話を最初にしてるときに、陣内が「え?脱線?」とか言い出して、
三浦アナや、なるみに「めったなこと言わんといて!」って言われてました。
確かに・・・。


またまた、電話出演かな?って思ってたけど、アンケートやったか・・・・。
しかし、陣内のが許されるなら、うちも合唱祭ので上に立たせてくれよ!!(違


んまぁ、今回の最後のアンケートのは、結構激戦やったな・・・。
うちの場合は、黒田の話は聞いて見たいけど、長電話は・・・。
それやったら陣内でええな・・・。

*1:もしかしたら「化」がちゃうかも?