快傑えみちゃんねる 28日・5日放送分

28日放送分

すっごい田村は、おいしそうにご飯食べるなぁ・・・。
ちなみに、ご飯をよく食べると、味の向こう側にたどり着けるって言うのはよう言ってますけど。

5日放送分

てつじ改め、ザウジか・・・。(昨日の日記のゴーモンとこにも書いたけど)
んで、そのてつじが最近惚れたのが上沼さんやったらしいねんけど、
なんでって、カレーうどんを、冷まさずに食べるのがすごいと思ったとか?
そういうてつじは、食べ方がすっごい汚いらしく、
先に汁を先に(話の流れ的に)全部飲むらしい・・・。
そりゃ嫌やわな・・・。
その後って大概、スタッフとかが食べたりするらしいけど、
上沼さんは、うどん・汁ともに半々くらいで残してるらしいけど、
てつじは、うどんだけ残ってるという悲惨な状態・・・。