井の中のカワズ君 関西:5日月曜日放送分(関東:29日放送分?)

大人の事情ね・・・。普通に話してたけど、
普通にロケしてただけと2人して言ってたけど、岩尾の隣の女の子引いてたぞ。
M-1と大人の事情でしか、えらい上がりかたして無いやん。(苦笑
フット関連では、11位にジャイケルが入ってたかな??
しかし、ギターって・・・。
んまぁ、全然知らん番組やったけど、結構おもろかったですよ。


ちなみに、11月11日は犬の日らしく(確か)、
それで、犬によく付けられる名前ってのが出てたけど、
それって、ゴーモンでやってたよな・・・?  参照:11月7日月曜日記


ちなみに、フット関連のランキングの一覧はこちら(11月29日放送分)
カッコ内は、うちの感想。

1.画像(うちも検索してみる→結構古いのが出てくる)
2.岩尾(岩尾が先か・・・)
3.後藤(ジャイケルで名前が出てこないのと比例?笑←関係ない)
4.※大人の事情(大人の事情ね・・・。汗か?)
5.ラジオ(ラジオは、いきなりフットボールアワーがレギュラーやけど)
6.ダメットさん(ダメットさんかぁ。フットとつなげるか?)
7.DVD(個人的にはジェットボールアワー1枚目のほうが好きです)
8.なんばグランド花月(NGKでたことあるんやろうか・・・?横丁抜きで)
9.新番組(後藤:なかなか始まらん・・・。)
10.ベンツ(岩尾やな、これは)
11.ぼんち揚げ(さすがCMやってるのは大きい)
12.ジャイケル・マクソン(ジャイケルとマクソンの間に点は無いって!でも結構検索数は多い)
13.及川奈央(汗、強いなぁ・・・)
14.ギター(後藤が夜空のムコウを引くが岩尾乗らず)
15.人類のルール(本かぁ・・・。しかし連載関西だけやし、今週最終回やんな?)
16.号泣(後藤が東京タワー読んで号泣したとか?陣内も後藤に勧められた?)
17.未亡人ごっこ(ネタの1つですな。見たこと・・・あるか。)
18.交通事故(何?岩尾事故起こした!?謎。)
19.SM(あぁ〜、ネタでいろいろパターンあるらしいな・・・。何個か見たことあるけど)
20つぼ焼きいも(何・・・?と言おうとしたが、ドライブA GO GOか?)