っちゅ〜ねん! 28日月曜・30日水曜〜2日金曜放送分

28日月曜日

なんか、上泉アナが裕ちゃんにケンカ売ってたなぁ・・・。
どうせ、結婚ネタか?(多分ちゃうかった気する


菅「巨人師匠としゃべってみてほしいですね。タメ口なのか?」
何があった話だ??これ。(それすら覚えてない


んで、裕ちゃんのクリスマスライブで、っちゅ〜ねんからも応援を出すとさっき決まったらしく*1
そのリーダーが、たむけんらしく・・・。
そのことを聞いた裕ちゃんは「えぇ〜。来るんや・・・。」と。
前、なんかたむけんが裕ちゃんにこのコンサートのときに「花贈らななぁ〜」って言ってたらしく、、

中澤「花おくらなアカンなぁ・・・とは言ってたけど。」

んまぁ、基本的には裕ちゃん嫌そうです。

中澤「乗っ取られそう〜。」
上泉「3分ほどは・・・。」

今回は裕ちゃん側に回りますよ・・・。
ってか、後が怖い。(笑

30日水曜〜2日金曜

上泉アナ、海外出張で、宇治原司会!!!
このために(笑)、いつも録らない金曜 っちゅ〜ねん録りましたから。
で、水曜の最後で意見募集して、
木曜でそこそこの意見をもらい、
金曜は、宇治原じゃあかん(笑)ってことで、ますおかのますだが司会。
あ・・・・。(苦笑
でも、結構面白かったですよ、宇治原の司会も。
ただ、水曜にいろいろ取材で「京大の・・・」って使いまくって、
西川さんに「京大ってことを強調しすぎ。」的な事言われてましたけど。

菅ちゃんのいっちゃんええもんプレゼント〜

いつも、上泉アナが「菅ちゃんの」って言ってるから、
水曜は宇治原が「菅ちゃんの」って言っててんけど、
タイトルコールの後、菅に「長い付き合いやけど、宇治原に「菅ちゃん」言われたん、初めてやわ。」ってことだそうで・・・。
大概、名前呼ぶ場合は「菅」やもんなぁ・・・。
菅も「宇治原」とかやしなぁ・・・・。


しかし、今回の月末は結構よかった気がするなぁ。
金曜のも良かったけど・・・。でも、あんなキレイなの、携帯には付けられへんなぁ・・・。(傷つけそうで)

*1:「さっき」ってあたりが、っちゅ〜ねんらしい。