ゴーゴーモンキーズ 28日月曜・29日火曜放送分

28日月曜

■NOT BEST 1
11月16日〜11月22日のコミック売り上げBEST1
順番は、こいちゃん→史奈ちゃん→陣内→リスナー。
ちなみに、漫画のほうはホンマに疎いんで、表記とかはあってないと思うけど・・・・。
1年時の放送のアンケートの集計のときに、鋼の錬金術師ハガレンが一緒って分からんかったし。

1位:リアル 5巻
2位:鋼の錬金術師 12巻(陣内)
3位:てんじょうてんが*1 (史奈ちゃん)
4位:大和撫子七変化 14巻(リスナー)
5位:ブィビーローズ?*25巻(こいちゃん)

みんなして、ハガレンしか分からん言うてたな・・・。
リスナーの子は、結構知ってそうやったけど・・・。
うちは、もちろんハガレンしか知りません。(爆


■火曜メンバーからのメッセージ

菅:てつじさん、この前のマージャン、めっちゃ楽しかったです。

て:「菅ちゃん、マージャン知らんやん!」思うて。


■てつじの大爆笑・・・・(ry
7位:冷凍みかんは武器や。
ここんとこ、ずっとこれやん。

29日火曜

私の一般常識までしか聞いてませんけども・・・。


この日は、公録やったらしいねんけども、宇治原が若干前髪の辺りがハゲてきていることを告白。
これ、部内では絶対の禁句やったな・・・笑
それを聞いたときの菅の一言。

菅:ハゲへん思って組んだのに!
宇:えー!?

ちなみに、だいぶと黙ってたらしいけど、
一人だけ気付いたのがおったらしく、それがアジアンの隅田。

宇治原さん、薄くなってません?

と一言・・・。(苦笑
その辺、なんか隅田って勘ええよな・・・。
ちなみに、宇治原は髪の毛のケアについて、
ブラマヨ吉田や、岩尾もやってるけど、あんま止まってるようには見えないと。
(でもやってなかったらもっとひどくなってる、とか言われるそうな・・・)
なんか、反面教師みたいな・・・、って感じで語ってました・・・。


CM明けで、

・・・・・MBSラジオからお送りしています。
菅:めくぼハゲ
宇:ほっとけ
菅:うまっパゲ
宇:うまっパゲの可能性があるだけや!

結構宇治原必死。

*1:分からないときは平仮名表記に逃げる!!(苦笑

*2:てつじのカツゼツが悪く(笑)あんま聞き取れず