踊る!さんま御殿! 29日放送分

陣内、最初にお題振ってもらえただけか・・・。
んまぁええか。(何が
それで、トラウマになってることやけども、
陣内のトラウマになってる事が、「ハチミツ」らしいねんけども、
さんまは、「八光」って思ったらしい・・・。(笑
うちも、八光の方かと思ったし。
お母さんが、「だからいつも(陣内が)八光イジメてるんか?」って言ってたけど
んまぁ、すっごい恐ろしいな・・・陣内のおばあちゃん。


で、塚地のイライラする事が、鈴木の鼻歌の歌詞が違うことらしく・・・。
そこから、陣内に話が回り、タクシーの運転手さんが違うとかって話で・・・。
あれ?そこからどう話展開したか忘れた・・・。(冷汗 *1

*1:なんか、明日があるさの歌詞がゴッチャになってえらい事なるって感じ?